Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 イオンモール岡山で見つけたこのお店

昨日の岡山出張の帰りに立ち寄ったイオンモール岡山で、「鉄道模型の店 ポポンデッタ」というなかなかマニアックなお店を見つけました。子ども用にはプラレール、大人用にはNゲージの巨大ジオラマという店づくりで、鉄道少年だった僕は心ときめいてしまうのですが、どうしてこのお店がイオンの西日本の旗艦店といわれるここに入っているのか、さっぱり分かりませんでした。しかし帰ってから調べてみたら、なんとこのお店全国展開していて、あちこちのイオンモールやららぽーとなんかにも出店しているではありませんか。創業者の鉄道模型好きが高じてこうなってしまったんでしょうけど、それにしても凄いです。とても幸せなビジネスライフなんでしょうね。ぜひ見習いたいです。

20150317.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。