fc2ブログ

Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 娘が譲ってくれました

今日は日帰り東京出張でした。夕食を食べてくるつもりでしたが、どこにも立ち寄らずまっすぐ帰ってきてしまったので、急遽家メシが必要になりました。LINEで家族宛に「家で食べたいけどご飯ある?」と訊ねたら、何と娘が「私は他のものを食べるから、カツカレーはパパにあげる」と僕に譲ってくれたではありませんか。いい娘を持って本当に幸せです(ノД`)

20150310.jpg
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment