Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 仕事始め前の一日

今日は11時30分から岩倉市商工会主催の賀詞交歓会に、専務とふたりで出席してきました。

岩倉に戻ってから早4年7ヵ月が経ち、この賀詞交歓会にも毎年のように参加していますが、情けないことに未だに大多数の参加者の方の顔が分かりません。僕は法人や商店ではなく個人のお客様と接することがほとんどで、なおかつ市内で活動する諸団体にも参加していないので致し方ないことなのですが、ちょっと情けないですね。

手持ちぶさたにしていたら、商工会青年部の伊藤さんが話しかけてくれました。「若い人同士で飲もうよ」ということで、他の青年部の方々にもご紹介いただき、感謝感謝です。

終了後は酔いを覚ましてから松坂屋本店に出掛けてバーゲン品を物色しました。本命のポロ・ラルフローレンはもう良いものが残っておらず早々に撤収。気を取り直して五大陸でパンツ2本とドレスシャツ1枚とネクタイ2本をゲットしました。ε-(´∀`*)ホッ

さあ、準備も整ったところでいよいよ明日から2006年の丹羽組の仕事が始まります。電光石火でどんどん仕事を進めていくドライヴ感溢れる1年にしたいと思います。さて、どうなることやら。
スポンサーサイト

- 1 Comments

井戸淳午  

仕事始め前日の、気だるさと緊張感が伝ってきます。健康に気をつけて頑張りましょうね。

2006/01/06 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

