Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 メロンパンの女王に貢ぎ物

毎月通院しているクリニックからの帰り道に
名鉄名古屋駅の中央改札前を通ったら、
名鉄百貨店のB1F出入り口前に
銀座木村屋總本店のワゴンが出ていました。

ここの酒種あんぱん、
昔から大好きなんです。
東京出張の際はよく銀座本店に立ち寄り、
家族へのおみやげにと
20個近く買い込んで帰ってきます。

もちろん今日も
酒種あんぱんはありましたが、
僕の目が釘付けになったのはこれ、
銀座クリームメロン。

これは何としても
「メロンパンの女王」こと
ニワホームのママさん建築士=松田香苗に
貢がねばと思い立ち、即決で5個購入。
出勤している社員に1個ずつ配りました。

さて、女王の評価やいかに…(^^;;

メロンパン
スポンサーサイト

- 1 Comments

メロンパンの女王  

No title

今回も銀座木村屋は裏切りませんでしたね。
マスクメロンを思わせる芳醇な香りとなめらかな舌触りのクリームは最高!
メロンぱん好きにはたまらない一品でした。

2015/01/23 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

