Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 寒いんだか暑いんだか・・・

今日は地元の同業者団体である、岩倉市建設協力会の懇親会+忘年会。懇親会とは、即ちゴルフコンペのことである。岐阜県可児市のセラヴィゴルフ倶楽部ローズコースに17名が集まり、先日の積雪が残るコースで5組に分かれての熱戦が繰り広げられた。

僕は・・・まるで熱戦には加わることなく、また自爆スコアでフィニッシュした。前半62で久々の120切りに期待が高まったが、このところの運動不足から後半スタミナ切れを起こし何と65。トータル127でフィニッシュした。

もっとも最下位ではなく、僕の下にまだ3人いたことはせめてもの救いである。来年はせめてコンスタントに100一桁台でラウンドできるようになりたい。努力と投資が必要だ。

夜の忘年会は岩倉市北島町のちゃんこ料理店・ふじ蔵で。人いきれと鍋からの湯気で部屋は異様な暑さ。ひどく結露した窓を開け放って丁度良いくらいだった。ちゃんこでお腹いっぱい。相撲取りがあんなにデブになれる理由がよく分かった。スリムな方が良いな。
スポンサーサイト

- 2 Comments

井戸淳午  

楽しそうな?ゴルフコンペで羨ましいです。井戸もサラリーマン時代に接待でよくやったのですが、スコアはニワさんと同じようなものでした、
でも楽しいですよね。たまにキーンとまっすぐ飛ぶのがたまりません。
来年儲けていきたいですね。

2005/12/17 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

97  

はじめまして、97です。
83竣工までののエピソード、現在の住み心地等、
書いて頂けると嬉しいです。
もちろん、97はとっても快適です。

2005/12/21 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

