Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 採用情報(家づくりナビゲーター)

ニワホームから採用情報のご案内です。建築や住宅やインテリアに興味があり、いろんなことにトライしてみたい!という好奇心旺盛な方なら経験の有無を問いません。ブログやSNSでの情報発信、各種ハンドメイド、グラフィックデザインなどの「特技」があればそれを活かすことも可能。私たちと一緒に、お客様にとって一生に一度の「想いを建てる家づくり」のお手伝いをしてみませんか?意欲ある方のご応募をお待ちしております!


【職種】
 家づくりナビゲーター(お客様窓口係)

【仕事の内容】
 お客様の一生に一度の家づくりを完成へと導く案内役です。必要に応じて設計担当やインテリアコーディネーター等の専門職と連携しつつ、商品内容や家づくりの流れについての説明、要望のヒアリング、各種プランの提案、契約中のフォロー等を行います。 ※来店客のお子様とキッズコーナーで遊ぶ子守りをお願いする場合があります。

【応募資格】
 学歴不問
 ワード・エクセルの基本操作必須
 普通自動車免許(AT限定可)必須
 ※インテリアコーディネーター、宅地建物取引主任者、建築士(1級/2級/木造)の有資格者は優遇します。
 ※入社日から3ヵ月間は試用期間を定めます。
 ※制服はありませんので私服での勤務となります。

【勤務時間】
 9:00~18:00(うち休憩時間90分)

【給与】
 190,000円~240,000円(経験・保有スキルや資格に応じて決定)

【待遇・福利厚生】
 給与改定年1回
 賞与年2回以上(7月・12月)
 社会保険完備
 交通費(当社規定による)
 残業手当
 深夜加算手当
 休日出勤手当

【休日・休暇】
 水曜日他(休日カレンダーによる)
 GW・夏季・年末年始(各5~8日程度)
 有給休暇
 年間休日87日

【特記事項】
 パートタイムご希望の方も応募可能です。お気軽にご相談ください。

【選考プロセス】
 書類選考→一次面接・適性検査→二次面接→採否決定

【応募・問い合わせ先】
 ニワホーム株式会社
 代表取締役社長 丹羽剛仁
 [Tel]0587-37-7000
 [Fax]0587-37-0100
 [E-mail]info@niwagumi.com


IMG_6624.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。