Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に登録されました!

弊社は2014年4月28日付で愛知県ファミリー・フレンドリー企業に登録されました。

ファミリー・フレンドリー企業とは、社員が仕事と生活の調和を図ることができるよう積極的に取り組んでいる企業のこと。愛知県ではワーク・ライフ・バランス(それぞれの人が仕事の責任を果たしつつ、「仕事」と「仕事以外の生活」との調和を図り、その両方が充実している状態のこと)の実現に取り組む企業を奨励し、広く一般に紹介するための登録制度を展開しているのです。

「ニコニコ・ワイワイ・家づくり」がモットーの弊社は、社員が仕事と家庭を両立することを積極的に応援します。育児休業・短時間勤務制度・ノー残業デーの水平展開によって社員が家事や子育てに関わる時間を増やし、円満で充実した家庭生活を送ることで平穏な心と豊かな人間性を育みます。そしてそれを仕事にフィードバックすることで日常業務の質的向上を図っていくことを目指します。

■ファミフレネットあいち ニワホーム株式会社のページ
 http://famifure.pref.aichi.jp/ff_search/detail/1170

20140428111412.png
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。