Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ハルノヒ*マルシェ

日曜日の今日、昼過ぎにちょっとだけ店を閉め、広報担当の安藤友希さんと二人で、大口町にある素敵なお店・花音さんで開催された「ハルノヒ*マルシェ」を覗いてきました。

普段はお花屋さんなのですが、今日は衣類や雑貨やスウィーツやパンのお店が集結した一日限りの市場に大変身。混雑のピークは午前中だったようですが、僕たちが到着した午後1時過ぎもたくさんの家族連れで賑わっていました。

あれこれ物色した中から僕が選んだのは、昔懐かしい竹の柄のはたき。ワインレッドとチョコレートブラウンの色合いに一目惚れしました。これでニコニコ・ワイワイ・ギャラリーの書架にはたきをかけるのが楽しみです(^^)

●花音
 http://www.kanonn.co.jp/

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。