Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 手土産といえばこのお店

娘が明後日の日曜日にお友達のお家でハロウィン・パーティーがあるというので、お世話になるお家の方と当日集まるお友達への手土産を調達するべく、岩倉市川井町のパティスリー=アンジュールさんに行ってきました。こういう時には焼きドーナツと決めているので、あれこれ悩むことなく各種選り取りで25個購入。加えて会社のみんなへの差し入れにオレンジとヘーゼルナッツのパウンドケーキも8個購入。僕の胃袋に入る分はごくわずかなんですけど、まあ食べてくれた人に喜んでもらえたらそれで嬉しいです。



そうそう、アンジュールさんの店頭にも、弊社がオススメする家づくり「ゼストスタイル」の小冊子とチラシを設置させていただいております。店内に入ってすぐ、ショーケース左脇のテーブルの上です。探してみてくださいね(^^)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。