Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 週に一度の嫁孝行

今日は嫁と2人で岩倉駅前のイタリア料理店=ダールフルットさんでランチしてきました。朝はカフェ、昼はトラットリア、夜は居酒屋として賑わうカジュアルな雰囲気の繁盛店で、決して人通りが多いとは言えない岩倉駅前にあってこの店だけは一日中賑わっています。

ランチメニューは今月から秋冬向けに変わったとのことで、4種類のコースから選べるようになっていました。僕たちが選んだのは従来のランチとほぼ同じ内容のCランチ(ピアノ・ピアーノ)。3種の前菜から始まり、サツマイモの冷製ポタージュ、ピッツァもしくはパスタ、ドルチェ、ドリンクという必要十分なボリューム。2人とも大満足でした。









そうそう、ダールフルットさんの店頭には、弊社がオススメする家づくり「ゼストスタイル」の小冊子とチラシを設置させていただいております。店内に入ってすぐ、片岡オーナーがいつも立っている辺りのカウンター手前をよくご覧くださいね(^^)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。