Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 プリザーブドフラワーを飾ってみました

新入社員の宇佐見正信くんが、お母さんが作ったプリザーブドフラワーを持ってきてくれました。さっそくニコニコ・ワイワイ・ギャラリーに新しく入れたテーブルセットの上に飾ってみましたが、これがなかなかいい感じ。次は陶製のポットやブリキの雑貨やシャビーなランタンを並べて…とイメージが膨らみます。

今週末はニコニコ・ワイワイ・ギャラリーに美味しいお茶を飲みに来ませんか?和やかな雰囲気の中で、あなたが描く理想の家づくりのイメージを気兼ねなく私たちにお話しください。きっと夢を実現するためのいいヒントが見つかりますよ(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment