Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ニコニコ・ワイワイ・ギャラリーのプチ改装スタート。

今日、弊社2Fの商談スペース=ニコニコ・ワイワイ・ギャラリーに、新しい家具が仲間入りしました。ヴィンテージな風合いのダイニングテーブルが1台、ダイニングチェアが3脚、ベンチが大小1台ずつ、それからスツールが2脚、さらにローチェアが1脚です。

とっても素敵なんだけど、実際に部屋の中に置いてみるとイメージが膨らんで、あれこれと買い足していきたくなるのは中毒の始まりでしょうか。やはり舞台装置というのはとても大切なものなんだと実感した次第です。

次はペンダントライトとグリーンと雑貨かな?いやいや、部屋の隅にちょこんと置くオシャレなシェルフも捨て難い。しばらくはカタログやWebとにらめっこしながら頭を悩ませる日々が続くのかもしれませんね(^^)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。