Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 9月生まれの人誕生パーティー

昨日は小牧市の農園カフェレストランANOU(アノウ)で、すっかり弊社の恒例行事となった誕生パーティーが開催されました。

今回お祝いしてもらえる9月生まれの人は、何を隠そうこの僕。2月から8月まで僕がパーティーのホスト役となり全社員の誕生日を祝福してきましたが、いざ自分の番となると「今月が誕生月だってちゃんと覚えててくれてるかな?」「誰も言い出さずにパーティーのことが忘れ去られるんぢゃないかな?」などと悲観的な考えばかりが頭をよぎりました。

でも、もちろんそんなことはあるはずもなく、社員のみんなはちゃんと心のこもったパーティーを用意してくれたのです。



秋の夜風が心地良いガーデンテラスで、美味しい料理と美味しいお酒と気の置けない仲間たち。思わず笑みがこぼれるようなプレゼントも贈ってもらい、本当に幸せなひとときを過ごすことができました。



でも困ったことがひとつ。それは今後の誕生パーティーでみんなを感動させるためのハードルが一段上がってしまったこと。

「さて、次はどんなサプライズを仕掛けようか?」また悶々とした日々を過ごすこととなりそうですが、こうしてみんなのことを想う時間が社内の絆を強くし結束力を固めるのだということが分かっているので、少しも苦にはなりません。

みんな、本当にありがとう。みんなが毎日の仕事を通じて最高に輝けるように、これからも全力を挙げてお客様の創造に取り組んでいくからね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。