Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 仕事のツメ

今日は設計担当の松田香苗さんと一緒に東京でお勉強。二ヶ月に一度の、中神公子先生の感動営業塾です。

程度の差こそあれ、人は誰でも一度聴いて分かったような気分になった事をいとも簡単に忘れてしまいます。しかし、成果というものはコツコツと積み重ねた努力の上にしか現れません。つまり、同じ事を繰り返し繰り返し学び続けていないと、学びを実践に移して成果を上げる事がなかなかできないのです。

我々が感動営業塾を受講し始めてからもうすぐ丸二年。まず成果が上がる土台として、何よりお客様のご要望を満たすために最善を尽くす会社へと変貌を遂げました。これを成果へと繋げていくためには、経営者である僕の精度の高い「仕事のツメ」が何より必要であると、心の底から実感しました。また明日から全力で頑張ります!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。