Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 NiWa Homeお客様感謝デー・バーベキュー会を開催しました!

NiWa Home(ニワホーム) 株式会社丹羽組の丹羽剛仁です

去る6月15日(土)、弊社敷地内におきまして「NiWa Homeお客様感謝デー」と称しバーベキュー会を開催しました。何とか天候にも恵まれ(途中小雨には見舞われましたが)、OB施主の方と現在商談中の方の合計7家族28名のお客様が、肉や魚介や野菜さらにはお好み焼きや餃子をお腹いっぱい食べ、そして弊社スタッフやお客様同士で話に花を咲かせて大いに盛り上がりました。

これまで様々なイベントを開催してきた弊社ですがバーベ-キュー会は初めての試み。「果たして何組のご家族に集まっていただけるのか?」「段取りと役割分担はどうするのか?」などなど不安だらけでしたが、スタッフの周到な準備とお客様のご協力のおかげで成功裏のうちに会を終えることができました。どのお客様も満足そうな笑みを顔に浮かべてお帰りになったのが何より嬉しかったです。

次のビッグイベントは8月3日(土)開催予定の(仮称)丹羽組夏まつり。昨年よりも大幅にパワーアップした内容とするべく企画を練っておりますので、どうか楽しみにお待ちください。たくさんのお客様にご来場いただき、そして一日中楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります!

IMG_1985.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment