Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 テンプレートをリニューアルしました!

ども。また久しぶりです。

12月なのでテンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました。mafmafnetさん作のその名も「xmas」です。いい感じでしょ?

さて、中身はこれから気合い入れて書きますので・・・ゴメン!

1 Comments

井戸淳午  

クリスマスらしくていいじゃないですか!
このテンプレートが頻繁に見られるよう、忙しいとは思いますが期待しています。早いもので今年も12月となり、日々慌しくなっていますが、体調管理には気をつけ、最後の追い込み頑張りましょうね。

2005/12/05 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment