Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 最悪!

朝目覚めると全身怠い。
薬飲んでるのに全然治ってない。
横になっても一向に良くならない。

ということで今日は長男をどこにも連れて行けなかった。ホンダのお店に行って試乗してラジコンカー貰うのを楽しみにしてたのに。こんなことなら朝名古屋に出掛けていった妻と長女に同行させてあげればよかった。父親として情けない。

さて、今日はスプリンターズステークスだった。安田記念でも3着した香港の怪物・サイレントウィットネスが実力を見せつける貫禄の勝利。だが、驚いたのはデュランダルの鬼脚だ。9ヵ月半振りの久々だった6歳馬が上がり3ハロン32秒7とは!終い確実に伸びてくる追い込み馬というのは見ていて爽快だ。次走のマイルCSでは前人未踏の三連覇を是非とも達成して貰いたい。

明日は治るかなあ・・・

1 Comments

井戸淳午  

調子はどうですか、風邪でしょうか?
朝夕随分涼しいですから気をつけて下さいね。暖かくして美味しい奥さんの手料理を食べて早く寝て下さいな。
来週は11・13日と忙しいですから。

2005/10/03 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment