Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 忙しいのは無能なせい?

最近には珍しく朝からバッタバタ。

9:00から一宮市千秋町のA様邸で地鎮祭。
10:30には広告掲載の件で中日アド企画の村瀬氏が来社。
13:30には財務会計用PCのリプレイスでTKCの光崎氏が来社。
16:30には江南労働基準監督署へ書類提出にひとっ走り。
17:10には岩倉総合高校の現場事務所へ書類を届けに訪問。
17:30には帰社して、舟橋君と稲垣君のふたりを相手に給料体系改正に伴う面接を実施。
19:15には会社を出て、同友会の室会参加のため春日井のダイカネ技建まで東名高速を飛ばす。
24:30にようやく室会終了。死にそう。
25:00に吉野家41号線小牧店に入店。豚丼を貪り食う。
25:30にようやく自宅到着。メールチェックした後ベッドに倒れ込む。

この程度で音を上げる僕はまだまだ甘い・・・のかなあ?
体がついていかない今日この頃。

0 Comments

Add your comment