Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 今日はゴルフコンペ

今日は第115回を迎える弊社主催のゴルフコンペ。

僕は2001年9月11日(!)の第107回から参加しているが、その時が自己ベストのスコア=108だった。きっとこのまま100を切ってシングルへの道を突き進むんだろうなあ・・・などと思っていたが、そこが転落への入口だったとは。以後スコアは110を切ることさえなくなり、忙しさにかまけて練習もしなくなった。

今では年に2?3回のラウンド、常にぶっつけ本番で、スコアは130台前後をウロウロしている。こんなんで面白いはずがない。で、今日のスコアはというと、前日の過労+寝不足+練習不足+根性不足が発露して、なななんと141!

かなりショボイ。こんなんぢゃお付き合いのゴルフさえできないなあ。

コンペでは、給排水衛生設備工事のS水工社・H常務が、僕が初参加した911の日以来3年半振り2度目の優勝。僕もいつかは大穴で一泡吹かせたい。

あ、「いつかは」なんてあいまいな目標設定自体がダメなんだ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

