Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ディープインパクト

神戸新聞杯を見た。一夏超してディープインパクトは変わったのか?他馬との差は広がったのか?縮まったのか?調整は順調なのか?・・・

不世出の名馬だけに万一のことが起こりはしないかと気が気ではなかったが、心配はまったくの杞憂に終わった。

強すぎ。

故障明けの逃げ馬・ストーミーカフェがびゅんびゅん飛ばしてどうなることかと思ったけど、終わってみたら他馬とはまるでレベルが違ってた。4コーナーで馬なりのまま先団に取り付いたのが圧巻。そこから肩ムチ一発でレースレコードをコンマ5秒更新。

残る課題と言えば距離くらいしか見当たらない。セイウンスカイ(1998年の優勝馬菊花賞レコードホルダー)クラスの長距離の逃げ馬がいればひょっとして…と思うが、そんなのもいない。

三冠当確。歴史的瞬間を楽しみに待ちたい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。