Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 あっちゅう間

今日は長女+妻の送り迎えと寿がきやの特製ラーメンショウナンタキオンと庭の芝刈りと同友会の原稿書き。

缶ビールはサッポロ黒ラベルキリン一番搾りを1本ずつ。

ダイエット開始。
目標は10月末までに5kg減。

1 Comments

井戸淳午  

丹羽さんがダイエットって・・・スリムなのに。
1ヶ月で2.5㌔減なら無理でないかもしれませんよと
言ってプレッシャーを掛ける。
北海道で食べ過ぎたのでしょうか?
これから美味しい実りの秋ですのに
井戸は少し太りたいくらいです
178センチの57キロ位で、実りの秋は太るぞ!

2005/09/05 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment