Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 JRセントラルタワーズのイルミネーション

  • 午前中は岩倉市内でリフォームのチラシポスティング。寒さ対策にと下はジャージを2枚重ね、上はジャージ+フリース+イベントブルゾンの3枚重ねで臨んだ。じきに暑くなって上のジャージを脱ぐ。終了後名駅に出て、昼食(可もなく不可もないラーメン)をとってからセミナー受講。ネット集客について学ぶ。頭が進化した気がする。17時に終わり、JRセントラルタワーズへ。東急ハンズでカレンダーを物色したが、欲しいものはなかった。その後三省堂書店へ移動して立ち読み。少し疲れたので13Fのスターバックスへ行き、ジンジャーブレッドラテとシュガーチュロをいただく(゚д゚)ウマー! 19時から名古屋国際センターで同友会の役員会、その後懇親会兼忘年会。パープルヘイズに包まれる。帰宅は午前様。

  • JRセントラルタワーズから名古屋国際センターへの移動途中、2Fタワーズテラスでイルミネーションを見物。雑誌やテレビで見てもあまり感動はないが、実物はやはり違った。家族を連れて再訪したくなった。

    20091210-01.jpg
  • 1 Comments

    松田香苗  

    おつかれさまです

    ジンジャーブレッドラテが気になりますね

    2009/12/11 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment