Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 平日麺処探訪 日心月歩でつけ麺

  • 今日は移動の合間に春日井市の日心月歩に立ち寄る。魚介スープオンリーだという平日限定メニューの「海しお2号」に激しく心を惹かれたが、初志貫徹でつけ麺をオーダー。動物系控えめで魚介が強く出たつけ汁は決してさらっとしておらずほどよい濃度感がある。麺は噛みごたえのある太麺。もうちょっと細いほうがつけ汁の持ち上げがいかな?と思わないでもないが、十分満足できる。トッピングの味玉、チャーシュー、メンマはどれもとても美味しい(特にメンマは秀逸)。店主のこだわりが感じられる秀作でした。ごちそうさま。

    住所:春日井市鳥居松町5-33 ティアモンド春日井1F
    営業時間:11:00?14:30、18:00?20:45、日祝?14:30
    定休日:月(※店主ブログで確認のこと)
    駐車場:提携駐車場あり

    20091117-01.jpg
    スポンサーサイト
  • - 0 Comments

    Add your comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。