Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 文化の日はスペシャルな日

  • 今日は文化の日。スペシャルデイ。妻の誕生日だ。お昼は家族で名古屋へ出掛けて銀座アスター名古屋名鉄店でランチ。といってもコース料理ではなく一人麺一皿と餃子二個というつましい内容だけれど。僕は大好物の焼きそば(1,470円)をオーダー。焼いた麺と揚げた麺があるけれど、今日は焼いた麺で。久し振りに食べたが、やっぱり美味しかった。ごちそうさま。

    住所:名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店 本店 [本館]9F
    営業時間:11:00?23:00
    定休日:不定休(名鉄百貨店に連動)
    駐車場:名鉄百貨店駐車場

    20091103-01.jpg

  • それから、ミッドランドスクエアの地下1階を通りかかったらモンシュシュに堂島ロールを買い求める人の行列ができていない!ということで、迷わず入店し1本ゲット。人からいただいたことはあるが自分で買うのは初めてだ。家に帰ってさっそく開封。しっとりした生地の中に甘すぎずくどくないふわっふわの生クリームがぎっしり。大満足。妻の誕生日に買えて良かったなあ。

    20091103-02.jpg
    スポンサーサイト
  • - 2 Comments

    松田香苗  

    奥様 お誕生日 おめでとうございます


    えっ!!モンシュシュ 行列は、もうできてないの?
    だったら、買いに行ってこよっかな~

    私、未だに、未体験なのです

    2009/11/04 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    松田さんコメントありがとうございます。
    モンシュシュの堂島ロール、(゚д゚)ウマー!
    たまたまだったのか、人気が落ち着いたのかは分かりませんが、
    とにかくすんなり買えてラッキーでした。
    恵方巻きみたいに丸かぶりしたい気分です(笑)。

    2009/11/04 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

