Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 うたた寝・ラーメン・うたた寝

  • 朝から止めどなく眠い。朝食後にリビングの床で2時間あまりうとうと。ボーッとしつつ起き上がり、習い事に出掛けた娘を迎えに行きがてら家族そろって名古屋市西区のらーめん臺大へ。味噌らーめんをオーダー。アッサリしてマイルドな豚骨ベースの無化調スープは最後まで飲めてしまう。麺とのバランスもGood。美味い。癒される一杯だ。

    20090802-01.jpg

  • こちらは妻がオーダーした夏季限定メニューの冷やし担々麺(麺200g)。味噌らーめんとは異なる太めの麺だがタレによく絡んでなかなか美味かった。この店はハズレがないなあ。

    20090802-02.jpg

  • 帰宅後、やっぱり眠くてベッドで昼寝。目覚めたら夕方5時を回っていた。雨とは言え、今日は子どものために何もしてやれなかった。ごめんよ。父は疲れていたんだよ。
  • 0 Comments

    Add your comment