Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 明日からお盆休み!

弊社は明日・12日から16日までの5日間でお盆休みをいただきます。
今日は休みの前の恒例行事・お中元頒布会の模様をご紹介しましょう。

20050811-01.jpg
お休み中の過ごし方について社長から注意事項。

20050811-02.jpg
専務からも一言。
右手に持っているのはお休み中の営業情報を促す周知文書。

20050811-03.jpg
社員一同真剣に耳を傾けるも、心は眼前のお中元へ・・・

20050811-04.jpg
ようやくお話も終わっていよいよお中元頒布!
厳しい経営環境の中、これだけのお中元をいただけることに感謝・感謝。

ちなみに、量も多くバラエティも豊富なお中元を公平に人数分(今回は20人分)に分けるのにはかなりのスキルを必要とします。今回は分割の達人・重永さんが不在だったので、社内最長老で愛弟子(?)の小島取締役営業部長と女性陣が作業に当たりました。本当にお疲れ様!

ところで、仕事の遅い僕は明日も仕事なんですけどね・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。