Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 同窓会の一日

  • 今日は大学の語学のクラスの同窓会のため上京。朝6時に家を出てまず向かったのは高田馬場のべんてん。9時前に到着し、今晩の宿主Tと落ち合う。互いの近況を話しながら10時の開店を待つ。

    20090711-01.jpg

  • 10時20分頃に入店。塩ラーメンとビールをオーダー。朝からここで飲むアサヒスーパードライは世界で一番美味しいと思う(笑)。

    20090711-02.jpg

  • 塩ラーメン登場。サービストッピングは野菜炒め。滋味溢れる至高の逸品。美味い、美味すぎる。結構な量だが一気に平らげた。幸せ。

    20090711-03.jpg

  • 店を出ると行列はさらに伸びていた。さすが日本屈指の名店。辛冷やし油そばが売り切れだったのはちと残念だったが。

    20090711-04.jpg

  • 夕方5時から新宿のお多幸で同窓会。11人が集まった。卒業以来17年振りに会う人もいてとても感慨深いものがあった。昔話に花を咲かせつつ、大いに盛り上がる。実に楽しいひとときであった。次は17年後…なんてことにならないようにね!

    20090711-05.jpg
  • 0 Comments

    Add your comment