Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 構造見学会 in 稲沢(二日目)

  • 今日は稲沢市での構造見学会の二日目。昨日ほどではなかったが、それでも家づくりに勉強熱心な6組の方々がご来場くださった。中には現場近くにお住まいのOB施主のM様ご一家も。二人の子どもたちもすっかり大きくなっていて嬉しい再会だった。思えば今回会場となっているU様邸は、M様邸での完成見学会がご縁で契約と相成った。あれから2年、NiWa Homeの縁は脈々と受け継がれているのだった。

    20090705-01.jpg

  • おまけ。
  • 僕の昼食。華丸の中華そば。初の連投だったが飽きるなんてことはなく、魚介の香る和風Wスープの美味しいラーメンをペロッと平らげた。一宮の至宝。

    20090705-02.jpg
    スポンサーサイト
  • - 0 Comments

    Add your comment

