Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 構造見学会 in 稲沢(一日目)

  • 今日は稲沢市での構造見学会の一日目。全部で11組の方々が蒸し暑い中ご来場くださった。場内はまだ階段ができていなくて1階のみの見学でご容赦いただいたが、それでも皆さん時間をかけて熱心にご覧くださったし、ご質問くださった。安くていい家づくりの正しい知識を身につけてもらうお手伝いができたのではないかと思う。小職・柴田・長尾・松田の4名がほぼフル稼働の一日。満足満足。

    20090704-01.jpg

  • おまけ。
  • 僕の昼食。華丸のあさり潮つけめん。美味い美味い。スープ割り全部飲んだ。

    20090704-02.jpg
  • 0 Comments

    Add your comment