Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 日曜日はラーメンの日

  • 今日は父の日。一応僕も父なのだが、特に個人的に誰かに良くしてもらったということがなかったのは寂しかった(@_@)。まあ、でも、東池袋大勝軒名古屋店でらーめんが食べられたからよしとするか。麺は口の中で暴れ回るストレートの太麺。節が香るスープは濃度もしっかりあって麺との相性もなかなか。好みの部類だが、返す返すも先日名古屋三越の物産展に出展していた本家・東池袋大勝軒を食べられなかったのが残念に思える。今度東京で食べよ。

    20090621-01.jpg
  • 0 Comments

    Add your comment