Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 しろありにさよなら

  • 一宮市のO様邸は瓦工事も終わり、大工工事メインで現場が進んでいる。写真は道路から見た外観。実に大きくて、威風堂々とした建物だ。

    20090627-01.jpg

  • 今日は防蟻・防腐処理工事が行われた。柱がオレンジ色に染まっているのがそれ。ベタ基礎・キソパッキング工法と併せると三重のしろあり対策となるので、安心してもらえるのではないだろうか。

    20090627-02.jpg

  • 土台に貼られた施工済シール。輝く黄金色が目にまぶしい(笑)。

    20090627-03.jpg
  • - 0 Comments

    Add your comment

