Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 T様邸引き渡し!

  • 今日は岩倉市のT様邸の引き渡し。今年1月に工事が始まってから5ヵ月弱で晴れてこの日を迎えることができた。鍵の引き渡しから始まり、内部各所の取扱説明、書類説明と続く。お施主様も念願のマイホームのオーナーとなり、万感胸にこみ上げるものがあるだろう。また、これから新居で始まる新生活に思いを馳せていることだろう。何はともあれ、家族の幸せの礎をつくるという尊い仕事に関われるのは幸福なことだと毎回思う。

    20090606_01.jpg

  • 夜は自宅に妻の友人と子どもたちを招いて流しそうめん+バーベキューパーティ&ホタル鑑賞会。大人も子どもも大はしゃぎ。楽しい時間はあっという間に過ぎていく。こういうことは毎年続けていきたいな。

    20090606_02.jpg
  • 0 Comments

    Add your comment