Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 宮崎あおいがやって来た!

  • 今日我が社に、今春から中部電力のイメージキャラクターになった宮崎あおいちゃんの等身大POPがやってきた。超ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!! 玄関ホールに「笑う顔には福がくる」の額縁と並べて設置。これからはあおいちゃんが真っ先に来客を出迎えることになる。僕の席からもよく見える。嬉しいな!

    20090605-01.jpg

    受付カウンターの上もあおいちゃんづくし。ポスターも貼りたいな(笑)。

    20090605-02.jpg
    スポンサーサイト
  • 2 Comments

    やす  

    あおいちゃん、えぇなぁ~(・ω・)

    今度、連れて帰りますね~

    2009/06/05 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    Re: タイトルなし

    やすさんへ

    いいえ、あおいちゃんには指一本触れさせません。
    今まで小雪姉さんに冷たい目で見られてきましたが、
    あおいちゃんの明るい笑顔は僕を癒してくれるのです。
    ああ、なんてキレイな顔立ちなんだろう。
    ああ、何て顔が小さいんだろう。
    ああ、何て愛しいんだろう。
    大好き。

    2009/06/06 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment