Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 Deep Tokyo(二日目)

  • 昨晩から東京の友人T宅に居候。本日の昼食はラーメン二郎桜台駅前店で小ラーメン豚入り。見た目は凄いが案外整った味。美味い。アブラ多めとかにすると全然違った感想になるんだろうけど(笑)。

    20090411-01.jpg

  • 食後はT一家と腹ごなしにお散歩。池袋からスタートして雑司ヶ谷霊園?目白?椎名町?東長崎とロングウォーク。下の写真は雑司ヶ谷霊園から見たサンシャイン60。手前の高層マンションにはラーメンの神様・山岸一雄氏が住んでいるという。ラーメン長者の塔です。

    20090411-02.jpg

  • 帰り際に立ち寄ったのは漫画の聖地・トキワ荘記念碑。それにしても凄いメンバーが住んでいたものだな。耐震性がなさそうな建物だけどその当時に地震が来なくてよかったですね(笑)。

    20090411-03.jpg
  • 0 Comments

    Add your comment