Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 現場見学会2日目

昨日に引き続き完成現場見学会。快晴。風が強くテントが煽られる。

時間帯によって波はあるが、快調な出足。昨日母娘でご来場のお客様が、今日は娘さんがご主人を伴ってご来場。弊社の家づくりに興味を持っていただけたようでありがたい。ここから先のプラン提案までご満足いただけるようにがんばろう。

地元で顔の広いお施主様故か、お知り合いの方が多数ご来場。こうやって地道に現場見学会をやっていくと、地域社会の住環境が少しずつ向上していくんですよ(^^ゞ

本日が最終日となりますので、お近くにお住まいの方で家づくりにご興味のある方は是非是非ご来場下さい。一同心よりお待ちしております。

そうそう、抽選会の商品、1等賞がまだ出てませんよ!

IMG_0595s.jpg

こんな展示が場内に。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。