Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 名古屋拉麺行脚

  • 最近食べたとびっきりのラーメンをご紹介。
    まずは、小牧市外堀・辻商店の博多黒とんこつラーメン。濃いだけではなく複雑な味のする濃厚なスープがたまらない! 尾張北部の博多ラーメンの中では5本の指に入るのでは?

    20080407-01


  • お次は名古屋市中区・喜多楽の今昔支那そば(醤油)。調味料に至るまで完全無化調の店主こだわりの一杯。穏やかな気持ちで心していただかねばならぬだろう。上品な味わいだ。

    20080407-02


  • 最後は名古屋市北区・如水の塩ラーメン全部のせ。何も言うことのない感動の一杯。スープを一滴残らず飲み干す。うまかった!

    20080407-03


  • 家づくりに何の関係もない話題ですみません(^^ゞ
  • - 0 Comments

    Add your comment

