Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 突然の復活、そして「ニコニコ・ワイワイ・バザー」

9ヵ月以上の沈黙を破って突如復活しました。と言っても次の更新は未定ですが(,,゚Д゚)

弊社では来る8月4日(土)10:00?16:00、『ニコニコ・ワイワイ・バザー』を開催します(詳しくは弊社ホームページをご参照下さい)が、当日出品する品物が続々と集まってきました。例えばこんなもの!

20070725-01.jpg

有限会社北川板金工業さんからご出品いただいたのは、何とハンドメイドのちりとり! ガルバリウム鋼板製ですから耐久性に優れ、見た目も美しい玄人仕上げの一品です。
20個限定!

20070725-02.jpg

続々と集まる品物の山。右下に見えるのは…何と未使用のダイキン製空気清浄機が2台! これも早い者勝ちだ!

20070725-03.jpg

箱に入ったものが多い中、左下に見えるのはゴルフバッグだ! ゴルフデビューを検討中の方はこの機会に是非!

ということで、夏はauのケータイと仲間由紀恵だけの季節ぢゃない!
8月4日(土)は丹羽組へGo!(つづく)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment