Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 輝く子どもたち

  • 今日は子どもたちの運動会。長男が小学校に上がったので運動会観覧は一度で済むようになったが、今年は長女が赤・長男が白に分かれてしまったので、どちらか一方に肩入れすることはできない。勝ち負けは度外視して我が子の頑張る姿にひたすら熱い声援を送った。

  • かけっこでブッチギリの最下位が予想されていた(T^T)長男はゴール直前に一人抜かして根性を示した。最終競技のリレーの前に行われた5・6年生合同のダンスパフォーマンスは見事な出来。中でも我が長女は一際大きな振り・高いジャンプ・とびきりの笑顔で元気いっぱいに踊っていた。子どものこういう姿を見ると父は嬉しいのだよ!

    20060923-01.jpg
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    我が娘の小学校は10月1日で、それに合わせてビデオ新調しました。9月30日は一緒に一緒に行けなくて残念です。

    2006/09/28 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    ビデオ新調うらやましいっす

    井戸さんコメントありがとうございます。
    我が家のDVも年季が入ってきました。そろそろハイビジョンハンディカムが欲しいなあ…

    2006/10/14 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

