Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 秋の到来を実感!

  • 今日の夕食は旬の味覚を集めた妻の手料理。食欲の秋でんなあ。何を食べても美味しいこと!
    上段:塩サンマ
    中段:(左から)黒豆の煮豆、冬瓜の煮付け、巨峰
    下段:(左から)松茸&栗御飯、お吸物
    塩サンマには徳島から持ち帰った名産のすだちを添えて。上品な酸っぱさが食欲をそそる。お吸物の具はもみじの形のにんじん。ビジュアル面からも秋を演出。ああ、ホントにまいうー!

    20060925-01.jpg
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    うーん何時もながらマイウーで幸せ一杯ですね。あー秋刀魚の塩焼き食べたいです。この時期は、串カツ+秋刀魚の塩焼きがあればな・・・何処にって?

    2006/09/28 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    幸せです(^○^)

    井戸さんコメントありがとうございます。
    旬の食材を美味しくいただけるのは本当に幸せですね。串カツに旬はないような…

    2006/10/14 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

