Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 自己管理の甘さ故…

  • 前二日間夜更かししたせいか朝から体調が優れない。後頭部がポーッとするし体が重い。目も充血している。どう考えても風邪がぶり返したのだ。でも自分の不摂生が原因だから何も言えない。幸い動けないほどではないので、午前中は長女を習い事まで送っていったり長男とデニーズに朝食を食べに行ったりしたが、午後からは自宅でぼんやりと過ごした。

  • 今週末はいよいよ青全交。木・金と会社を空けなければならないので気を抜いていられない。体調が悪いなんていってられないので早く治さなきゃ。「一日一生」の精神で今を大切に生きよう。
  • - 4 Comments

    井戸淳午  

    「一日一生」「一期一会」時間は刻々と流れている事への戒めですが、せわしすぎるのもこれまた良くないですね。程ほどがちょうど良くて無理の無いようにしたいですね、私も夕方から気だるくて冷房病かな?

    2006/09/11 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    刹那的な僕ですので…

    「一日一生」「一期一会」口で言うのは簡単ですが、今を大切に生きるのは意外と難しいです。万物への感謝の心が大切なんでしょうね。

    2006/09/13 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

    おさる  

    常務さんのブログを閲覧していて

    ヤフ~でもMSNでも丹羽組と検索すると
    丹羽組さんが一発で引っかかり
    HP上の 常務さんのブログを閲覧する事が出来ますが
    ここで重大なミスを発見してしまった
    HPが、更新されていな~いぃぃぃぃぃ~
    て、
    気がついたとは自分て
    だけだろうか????????

    2006/09/14 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    タイトルを入力して下さい。

    おさるさんコメントありがとうございます。
    弊社は現在ホームページの大幅リニューアルに向けて準備作業中です。年明けの完成を目指しておりますので今暫くお待ち下さい。よろしくお願いします。

    2006/10/14 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

