Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 で、君は8月に何を為したのかね?

  • 8月も今日で終わり。ナンダカンダと出来事は多かったが、一言で締めくくると「宝塚熱が再燃した1ヵ月」。ま、それでどうなったという訳でもないのだが(@_@)、妻と語らう時間が増えたのは良いことだ。仲間付き合いには全く役に立たないのだが…

  • 夜は月末恒例の千代保稲荷神社への月詣で。先に到着した毎度お馴染みの井戸さんとお友達のはぐりたろうさんと僕の3人に、同友会仲間の小玉さんと大場さんが現地で合流。8月を無事に終えられたことを感謝し、9月の更なる飛躍を祈願。おみくじは「吉」でまずまずの運勢。イカ焼きと焼き鳥と牛すじと串カツとスイカを食べ歩き。
    スポンサーサイト
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    お疲れ様でした。毎度毎度のお千保さんですが感謝と来る月の健康と充実、幸せを祈る事が出来るなんて幸せですね。これもお客様に友人に家族に感謝感謝です。9月も残暑が厳しいですが、お互いに頑張りましょう!

    2006/09/03 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    感謝の心を見習いたいです

    井戸さんコメントありがとうございます。
    井戸さんほど周囲に感謝する心が今の僕にはありませんね。自分でそうは思わないけど、意外とジコチューで傲慢なのかなあ…
    とにかく9月もかっ飛ばしましょう!

    2006/09/03 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

