Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 リフォームのことなら・・・

本日7月10日(日)のAM10:00?PM5:00、住設機器メーカーのクリナップと合同で、同社の小牧ショールームにてリフォームフェアを開催しました。

c01.jpg
開場前、お子様用のお菓子をみんなでバスケットに盛りつけ

cl02.jpg
完成品を手に自慢げな丹羽組・舟橋

cl03.jpg
日曜出勤ご苦労様!
やる気満々のクリナップ・西川氏(左)と祖父江工業・加藤氏(右)

cl04.jpg
西川氏の司会で朝礼が始まりました

cl05.jpg
クリナップ小牧営業所・早瀬所長の訓辞です。

cl06.jpg
熱のこもった言葉に一同真剣に耳を傾けます

cl07.jpg
負けじと丹羽組からも営業の長尾課長が応戦?

cl08.jpg
弊社リフォーム部門の総大将・浪課長も乗ってきました♪
左は神妙な面持ちのアドバイザー・金子です

てな感じで始まったリフォームフェアですが、
接客に熱中するあまり、肝心の開催中の写真が1枚もありません―(゚∀゚)―

とは言え数多くのお客様にご来場いただき、盛況の内に幕を閉じたのでした。
早くも次回の企画に向けた話し合いも始まっています。詳細が決まり次第追ってご報告します。

乞うご期待!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。