Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 ささやかな幸せ

  • ディナーぢゃなくてランチだけど久々のこのコーナー!今日のメニューはサラダスパゲティ。オクラ、インゲン、サラダホウレン草、ニンジン、レタス、キュウリ、プチトマト・・・野菜タップリのオイルパスタ。モツァレラチーズをタップリ振っていただきます。まいうー!

    20060614-01.jpg


  • それからこれは夕食後に妻が作ってくれた甘夏とネーブルの生搾り酎ハイ。ベースは安物の麦焼酎だがなかなかどうして芳醇な味わい。幸せだなあ。

    20060614-02.jpg


  • そうです、今日はネタがありませんでした(T^T)
    スポンサーサイト
  • 4 Comments

    ピンクの豚  

    (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
    毎回、贅沢をしてるとささやかな幸せは感じないんですよね。
    甘夏とネーブルの生搾り酎ハイを作ってくれるなんて素敵な奥様ですね。
    我が家では毎日缶ビールです。
    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
    主婦業をいかに手を抜くか・・・に力入れているので・・・・。
    私は「箱入り嫁」だと自負しているんですが
    先日、ママ友に「甘やかされた嫁」のレッテルを貼られてしまいました・・・。

    少し、奥様を見習わなくては・・・・
    反省・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

    2006/06/15 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    生搾り酎ハイの幻想

    ピンクの豚さんコメントありがとうございます。
    「箱入り嫁」「甘やかされた嫁」とはまさしくウチのカミさんのことぢゃないですか!生搾り酎ハイの背後にある猟奇的事実から目を逸らしてはなりません。どれだけの犠牲がぁぁぁ!

    2006/06/15 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

    厚地  

    奥さん凄~~~い。

    今度パーティしてください。
    そして、誘ってください。。。

    2006/06/15 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    タイトルを入力して下さい。

    厚地さんコメントありがとうございます。
    ウチでよければ遊びに来て下さい。
    ただし、足の踏み場もありませんよ~(゚◇゚)

    2006/06/15 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment