Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 平成18年度丹羽組親睦旅行二日目

  • 親睦旅行二日目。6時半に起床して朝風呂→朝食→チェックアウト。宴会の追加請求を見てびっくり。何と瓶ビール155本!コンパニオン7人を足して割っても一人当たり約3本の計算。クレイジーである(@_@)。クラクラしながら9時にホテル出発。しばし爆睡。

    20060521-01.jpg

  • 11時前に御殿場プレミアム・アウトレットに到着。ブルックス・ブラザーズ、ジル・スチュアート、ナイキ、アディダス、無印良品、フォリフォリなどを見る。アディダスでフィットネス用のトレーニングシューズ購入。妻と子供のものが何も買えなくて残念。

    20060521-02.jpg

  • 昼食は御殿場市内の寿司屋で、寿司と刺身と天ぷらとざるそばという不思議なランチ。残り物のざるそばを弊社・稲垣(左から2番目)と舟橋(同4番目)で早食い競走。若い稲垣の圧勝。見ていて気持ち悪くなるほどの食欲である。

  • その後は焼津さかなセンターでお土産を買って帰路につく。18時会社着。目的どおり親睦を深めることができた意義深い旅行となった。さて、明日からまた頑張るぞ!
  • - 0 Comments

    Add your comment

