FC2ブログ

Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ニコニコ・ワイワイ・ニワホーム!

我が株式会社丹羽組では今回のビジュアル・アイデンティティ制定と同時に、これまでの「ユナイトホーム」に代わる新しい木造注文住宅ブランドを制定しました。

niwahome_logo.gif

若い夫婦・子育てのための家がほしい年代にむけ、コンセプトを強く打ち出し、アピールするために生まれたのが、この「子育て応援住宅」というブランドです。

家族の笑顔・楽しさ「ニコニコ・ワイワイ」と丹羽組とをかけて、楽しい家づくりを連想させるものになっています。家のモチーフに笑顔のイラストを入れることで「楽しいわが家」を、カラフルな配色は、家族構成にあわせた多種多様なライフスタイルを表現しています。

これからも丹羽組は、家づくりを真剣に考える皆様にとっての最良のパートナーたるべく常に前進して参ります。

なお、今回製作の任に当たってくれたのは、愛知中小企業家同友会会員企業のエフエヌプランニング株式会社です。素敵なVIを本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。