FC2ブログ

Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5月病?それとも・・・

ちょっと更新が開いてしまった。
どうも連休明けから気分がどんより沈んでいる。季節の変わり目のせいかちょっと風邪気味のようで、2・3日前から体がだるくて頭も痛い。

こんなときはどうしようもない。
どうにもこうにも行き詰まり感の中で煮詰まっている感じ。
じっと耐えるか、人と会って話をして気晴らしするか、である。
こんなのも試してみようかな。



大学時代の同級生であるタカギ君から、この常務日記に初コメントが届いた。彼はとある寝具メーカーに勤める独身貴族で、愛車ユーノスロードスターを駆り日夜新しい出会いを求めて日本全国を旅している・・・なんてことはない(笑)。

バリバリの営業マンとして日本全国を飛び回る傍ら、ドライブやツーリング、カメラ撮影にエクササイズと、多忙かつ多趣味な生活を送っている。たいしたバイタリティーである。

興味がある方は彼のホームページを訪ねてみて欲しい。
きっとどこかに僕も登場しています。
スポンサーサイト

- 1 Comments

姉ちゃん&かわいい姪っ子  

Hello!!

社長さまの扱いは、40年以上連れ添った奥方でないと無理でやんしょ。
体に気をつけて頑張っておくんなさい。

Youのブログを発見して、超楽しい丹羽家一同より

2005/06/12 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。