Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 トミさんありがとう!

 今日はローコスト住宅研究会の先輩であり同志である、滋賀県のK工務店さんの構造現場見学会を見学させてもらいました。感想は「凄い!」の一言。お客様に家づくりに関する正しい知識を持ってもらうための工夫が「これでもか!」というくらい建物中を埋め尽くしていました。

 これだけ熱意溢れる工務店さんに家づくりを頼むことのできるこの地域の人達は幸せですね。社長のトミさん、今度はあなたに「丹羽組さんの現場見学会を見てみたい!」と思ってもらえるよう、僕らも努力を惜しまず突き進んでいきます。まずは来週末の4月29日(土)30日(日)に開催する構造比較見学会から。見てて下さいね!

20060422-01.jpg

 トミさんのブログはこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kawakoh0103
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。