Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 TIME GOES BY

  • こちら来週末には構造比較見学会の会場となる一宮市のK様邸。外壁は透湿・防水シートを張り終わった段階で、大工工事による胴縁取付を待って本格的に外壁工事(サイディング張)に着手していく。本日の作業は内部造作のみ。若き棟梁の祖父江君がひとりで頑張っていた。頼むよ!

    20060419-01.jpg

  • こちらは先週土曜日に上棟した岩倉市のS様邸を見に行ったときの一コマ。すぐ横を流れる五条川の水面が桜の花びらでいっぱいになっていた。桜が絵になるのは枝で咲いているときだけではない。風に吹かれ宙に舞い、水面に落ちて海へ流れていく様にも風情がある。ああ、過ぎゆく春。TIME GOES BY.

    20060419-02.jpg
  • 0 Comments

    Add your comment