Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 織田室、発進!

  • 今日は尾張東青年同友会・織田室のキックオフミーティングが、会員の金林さんの会社・ダイカネ技建で開催された。集まったのは織田室長・高尾副室長・金林さん・僕・昨年12月に入会したばかりの満園さん・入会手続きを済ませたばかりの宇佐見さんと、そのお友達でゲスト参加の江口さんの計7名。昨年の山田室とはまったく雰囲気の違う、熱き血潮がたぎる室になりそう。なんだか良い雰囲気。

  • でも発足初年度で1室当たりのメンバーが少ないので、会歴の浅い人もいろいろと役を受けなければならず室運営は一波乱ありそう。室担当例会も7月という早い時期に設定されているので、まずはこのプロジェクト活動に人が集まるのかどうかが最初の関門となる。できるだけ貢献したいけれど、協働体制ができていないとチトきつい。ここはひとつ新入会員さんをたくさん集めて盛り上げるしかないか。
    スポンサーサイト
  • - 4 Comments

    井戸淳午  

    いよいよですね、小玉室も昨夜例の温泉センターで始まりました。小玉室もいい雰囲気でさぁやるぞと意気込んできました。ちなみに広報委員も受ける事になり大変ですが乗り切ります。温泉では波乱が・・・

    2006/03/31 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    小玉ちゃんにハメられましたか!

    井戸さんコメントありがとうございます。
    小玉さんにはくれぐれも気をつけて下さい。真性の変態です。油断してたらヤラれます。
    僕はそんな彼が大好きですが(,,゚Д゚)

    2006/03/31 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

    真性変態  

    僕も大好きだよ!

    ブログでの告白ありがとです(*^_^*)
    熱き血潮がたぎる室になりそうで楽しみですね?
    地区は違えど互いの室間を行き来するのも案外学びが
    あるかも知れませんね!

    2006/04/01 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    室会に乱入しますよぉ!

    真性変態さんコメントありがとうございます。
    織田室は土建屋部隊で山田室のノーブルな感じ(?)とは違った趣があります。是非遊びに来て下さい。そちらの室会が第3水曜日でなければ・・・

    2006/04/01 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

