Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 さよなら山田室

  • 今日は一年間苦楽をともにした尾張北青年同友会・山田室の最後の室会が小牧天然温泉スパガーラで開催された。19:00頃から順次集まりまずはひとっ風呂。サッパリした後はアロハ調の館内着に着替えて宴会場に集合。20:00室会開始。乾杯の後、ひとりひとりが一年間の活動を振り返り、そして一年後のなりたい自分に誓いを立てる。僕は完成したばかりの経営指針を発表。最後に室員一同から山田室長に感謝を込めて記念品のだるまを贈呈。早速大願成就を祈願して目を入れ記念撮影。室長、あなたのマメさと執念があれば大丈夫ですよ!

    20060320-01.jpg


  • 室会終了後も場所を移して語り合いは続く。下の写真は別れを惜しむように見つめ合う矢田氏と小玉氏。ジュテーム(んな訳ない)。

    20060320-02.jpg


  • それにしても本当にタレント揃いで中身の濃い室だったと思う。このメンバーと同じ時を過ごせたことは僕の財産になった。東西に別れてもずっと仲間でいられますように。
  • - 5 Comments

    井戸淳午  

    お疲れ様でした。1年なんて振り返ればあっという間でしょうね、4月からまた新たなスタートが待っています仲間とともに社業に青同にと頑張りましょうね。

    2006/03/21 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006/03/21 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    山田英人  

    山田です。
    室では、広報委員、11月例会サブプロジェクトリーダー、そして室員として盛り上げて下さい。1年間お疲れさまでした。

    あと、
    皆様から頂きました「ダルマ」本当に嬉しかったです。早く達成できるように頑張ります。

    それにしても、
    切磋琢磨できる志の高い仲間が増えるって
    いいですね!

    2006/03/21 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    白髪が増えました

    井戸さんコメントありがとうございます。
    子供の頃より時間が経つのが早く感じるのは、それだけやることがたくさん増えたということでしょう。時間の過ごし方を考えねばなりません。しかし、知らぬ間に頭が白髪まるけです。

    2006/03/21 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    だるま

    山田さんコメントありがとうございます。
    まずだるまの両目を揃えて仲間に経験と実績をフィードバックせねばなりませんね。僕ももらうばかりではなく与えられるよう頑張ります!

    2006/03/22 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

